今日はおやつにスーパーカップのレモンのレアチーズを食べた。


レアチーズケーキを食べているような感じで美味しかったです。


レモンピールもたくさん散りばめられており、食べるとさっぱりして飽きのこない味になります。


 ところで、ギター練習は16日目。


午前中は基礎の指板練習。YOUSICIANアプリを使って練習した。禁じられた遊びなどを弾いてみた。

 

指が開くようになってきた気がする。


午後は基本コード練習、コードチェンジ練習をした。


Fコードが鳴る確率が上がってきた。


F→G→ C

F→G→F


これを必死こいて練習する。


空中で指の形を作ってから着地することを意識するといいらしいが、そんなにうまくいかない。


左手の指をバラバラに動かす習慣がないので、少しずつやるしかない。


指先の皮膚は厚くなってきて、感覚がなくなってきた。


明日も猛練習するぞニコニコ