『I am』@心斎橋酔夏男 | 有華の日記

有華の日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

昨日は初のレコ発イベントでした。
{0412C9A8-DC0A-4D9B-8595-9C8F098F016C:01}



あっという間の時間。

リハーサルから
バースデーソングのリハとかやって
ワイワイ

{22D7EA3F-9411-4BBA-A206-0678FECA896C:01}


けどみんな真剣に練習もしてました



オープンしてから
続々と人が入ってきてくれて
体がゾクゾクしてた。(笑)

1番手はネッコ。

ネッコの歌詞の世界観って
ほんまに真似できないし
誰にも持ってないものだと思う。
歌詞間違えても、
またそれが曲になってた。笑
けどすごく気持ち伝わったよ。
MCの一言が嬉しすぎて
トップバッターから涙ポロリでした。笑

2番手は越田友博さん。

歌詞のストーリー性が面白くて
釣り糸を赤い糸に例えたり
おもしろかったな~。笑
オトセンリなどでもたくさん
お世話になりっぱなしで。
感謝の気持ちでいっぱいすぎて
また最後に涙ポロリ。笑

3番手はPONさん。

PONさんは音楽で繋がったのではなく
友達繋がりで繋がったんですよ。笑
逆におもしろい。笑
けど、やっぱりライブは
伝わるものがたくさんあって。
いつものPONさんも
ステージのPONさんも
なんにも変わらなくて。
そんなPONさんの音楽が
やっぱり大好きだなって改めて思えた。
かっこよかった~~。笑

4番手は前田なつみ。

ツーマンライブ以来に会った!笑
前はあんなに会えてたのにね~。
相変わらずの歌唱力。
なんであんなに声でんの。笑
ってぐらいやっぱり凄かったです。
また一緒に歌いたいね。
絶対またツーマンやろう!!

最後になると
お客さんもパンパンで
座れないほどになってて。

本当に嬉しかった。

今回はスペシャルバージョンで
たくさんの音とライブして楽しかったなぁ

MCもやっぱり喋りすぎちゃって。笑

最後には新曲を歌ったんです。

『Lonely days』

この曲は大事な親友達に送った曲。
4月から大阪を出て
それぞれの道で頑張る親友達に。

いつでもここで待ってるよ。

ってゆうメッセージをこめて。

案の定


号泣


かっこ良く歌おうと思ったのに。。
決めてやろうと思ったのに。。

無理でした。笑

けど気持ちは伝えれたと思う。
届けれたから十分。かな?笑

そしてアンコール!!!

やっぱりここは!!!

バースデーソング

出演者の方にも出てきてもらって

その日誕生日の子がいて

これまた最高ぢゃん!ってなって

みーーんなで大合唱して

みーーんなの笑顔が見れて

ほんっっっとうに幸せだった。

{7E6876EE-30E9-438C-A5BF-E9E6A23E5C5F:01}



花束もたくさんいただきました。
おめでとうって意味を込めて。

{CCE03A0B-708F-4363-A6C4-41D391B95327:01}

{7A05149B-7979-47D9-9863-A1413CD8385D:01}

{9493CFD5-3407-4FCE-8235-DF0801683325:01}

{7D290EE4-C521-4B12-8D56-A6C7A3D478B1:01}

{DA84326E-7848-48FC-B7C9-078F86386C7F:01}

大切な仲間や、
音楽を始めたきっかけにもなる
ボイストレーナーのまこ先生や
写真にはないんやけど、
デザインをしてもらったもりはなさん
アレンジをして下さったオカケンさん
などにも来て頂きました。

本当にありがとうございます。

これからもっともっと
ステップアップして

また良い報告ができるように
頑張ります。

{97156243-5E06-42D8-8E79-304CC379B109:01}

I am はこれからも絶賛発売中です。
ライブにこられたときは
ぜひ持って帰ってあげて下さい。

本当に最高な夜でした。

ありがとう。

{1CBCC1BE-B5D0-4841-ADE4-5AB61A4F0949:01}

有華