ホットココア | 有華の日記

有華の日記

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんわ~♫
ブログかくぞー!!!!!!!

今日は大寒波到来とゆわれてて
ヒートネックにまたヒートネックきた。
ほんなら

電車で汗だく。爆笑

一日中走り回ってたんで仕方ない、、笑

そして今日はレコーディングでした🎤

{E41854C7-0423-4BE1-8EBA-CE6A5A7B2F56:01}


えーのとれたんですよこれが。
もうさいっっっこうの音源なんです。

早くみんなに聞いてほしい、、

今回のアルバムには
ほんまにいろいろな思いがつまってる。
やからなおさらみんなに受け取ってほしい。

またアルバムの思いは
今度書こう!!!!!!(笑)

とりあえず私はいまとても
ホットココアが飲みたいです。
(話の切り替えの早さ)

ミルクたーーーっぷりで
体あーーーーったまるやつ。

はぁ、、飲みたい、、。

その気持ちを抑えてお風呂はいろ(笑)

ってことで!また今度!
明日から月曜日!
また一週間がんばろーねー😋

{1C2EDF08-65CF-4B0A-9C0D-825C042E943E:01}

2月16日より初ミニアルバム
『I am』発売開始!!!!!

レコ発イベントまであと二ヶ月、、

有華