どうも〜

僕のこと覚えてますか〜⁉︎

そうです!

ブログを何回か書いては消え

消えたかと思えば

また突如書き始める

気まぐれ風来坊の


カオキンですよ〜!


ホンマにあんたの気まぐれには

ついて行かれへんわぁ〜!


なんて事は

言われ慣れてます!✌︎('ω')✌︎


そんなカオキンより

ちょっとお知らせ動画です!





すんません!お忙しいのに

リバウンドでパンパンに膨れた

カオキンの顔のドアップなんか

見せてしまって

ホンマにすんません!

ちょっと他の方より

出たがり屋さんなんです〜ぅ!

(⌒-⌒; )

観て下さって

どうもありがとうございま〜す!


とりあえず〜

知り合いの方の

ビルの空いてるスペースで

お店をやらせて貰える話が

進んでおります!

まだ確定では無いんですけど〜

恐らく

明後日には確定すると思います!


他にも

色々とクリアする問題もあり

なかなか大変なんですが〜

頑張って

お店をやれる方向に

持っていきたいと考えてます!


今のところ

現在の仕事を続けながら

土日の営業と

平日でも今の仕事との兼ね合いで

出来る日は店を開ける予定です!

まぁ〜明後日

そのビルのオーナーさんとの

詰めの話し合い次第となりますが〜

まぁ〜お店は

やらせて頂けると思いますし〜

カオキンとしては

何がなんでも


やりたい!

そう思ってます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ではでは〜

またちょくちょく

お店の進展状況等

報告させて頂きます!


世界遺産 姫路城がある

世界遺産 姫路城しかない

地方都市の兵庫県姫路市で

カオキンの新たな旅が始まります!


もし

世界遺産の街

姫路にお越しの際には

カオキンの

アメージングワールドに

お越し下さいませ〜!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


こんな告知しておいて

店が出来て無かったら


どうすんの!(◎_◎;)

頑張ります!( ̄O ̄;)