メンバーとコーヒー | 長谷川景 通称 めいめいのブログ

長谷川景 通称 めいめいのブログ

トラッシュマスターズ準メンバーになったことを機に、三日坊主を恐れずに始めました。どうぞ暖かい目で見守ってくださいませませ。

稽古終わりに新メンバー全員で
座談会という名の
飲み会に行って参りました
不思議なことに
新メンバーだけで飲んだ事は無く
本日が記念すべき一回目でした
ということは、2/20は新メンバーでの飲み会記念日だね!一年後にはだーれもこの記念日を覚えてないかもね!初キッス記念日みたいなもんだもんね。なかなかね、難しいよね。

真面目な話から始まり
本当に本当にくだらない話で締める
素敵な座談会になりました

この様子は


残念ながら音源がないので
どこにも発表出来ません
残念。録音していれば、録音さえしていれば、1本何千円で新メンバーに売れたのに。流しちゃうぞって言って。あ、でもその場合あれか、自分の発言も流れんのか…ダメか。

とはいえこの飲み会は
明日からの稽古に良い影響を
及ぼすんだろうなあ

ちなみに、昼に淹れなおしたコーヒーはやっぱり薄く、そもそもの分量が分かってなかったんだなあ。明日はスプーン9杯で淹れてみよう。めいめいでした。