Woof | むぎいものブログ

むぎいものブログ

ワンコがいなきゃ人生つまんない!!



またまた
Woofに
行ってきました~(*≧∀≦*)

1ヶ月ぶりぐらいかな?



お天気は~・・・
曇り
ときどき
パラパラ雨ガクリ

まあ~でも
遊ぶぞーキャッ☆










はなちゃん
良いお顔ラブ



今回
はなちゃんを
泳がせるために
一緒にプールに入った為
プールの写真は
なーし苦笑笑



今回のメンバーは
久しぶりでした(≧▽≦)

ことこちゃん
アドルフ君
リクちゃん
ラグちゃん
ルマちゃん
そうた君




お疲れ様でした~(*^^*)

























そしてそして~
偶然
奇跡の出会いがありました(*^▽^*)







月齢が
はの、はくと
1ヶ月違いの
黒ラブちゃん
お名前は
『マハロちゃん』

名前を聞いて
ピンっ!と来た方も
いると思いますが
あやめちゃんパピーの
マハロちゃんですWハート

偶然の出会い
嬉しかったです~(*≧∀≦*)

マハロちゃんと
はの、はくは
異母兄弟に
なるんですよ~(≧▽≦)

また、一緒に
ドッグランに
行く約束をしました~(*^^*)






そして
またまた明後日
お出掛け~ラブ












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村