今日、派遣会社にて雇用契約(と言っても即決で…手続きも以前にしていたので省略らしく、書類に目を通しOKなら印鑑&サインしただけ(苦笑))と会社までの道順確認の為、働く皆と派遣担当と派遣先会社まで行った(中は企業秘密な為、見学は不可でした★)

60代くらいのおじさん2人と私より年上っぽい女性2人と5人だった(募集は20人くらいだったと思うけど…まあ、他の派遣会社も入ってるらしいから合計でその人数に達していたらいいのかな?(笑))

仕事内容は今は秘密にしておくけど…よく求人雑誌で募集してる仕事内容で…派遣担当曰く『1度経験しておくと良いお小遣い稼ぎになるよ!簡単だし♪』だそう。

まあ、昼間でこの時給で交通費(ガソリン代)も出るし、基本土日休みならいいかな?

更新は1ヶ月単位だから…辞めたければ1ヶ月だけ我慢して続けたければ更新し続ければいいだけ。

本当は9時~15時or16時ならよかったんだけど…17時まで★

私にしたら長い実働7時間(苦笑)


とりあえず今は流された方が余計な事を考えずにすむから…頑張りますp(^^)q