朝宮公園で水遊び | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんにちは。



今日は登校見守りのあと買い物行ったんだけどマジで暑い🫠


苦しいくらいの暑さ来てついに夏だねー!





最近のお出かけ


春日井市の朝宮公園へ行ってきました♡







川原に降りてみた。



泳いでる子もいたけど水死んでるよね笑


息子は足に怪我もあったし見るだけにしてもらいました。





水遊びしたいならってことで噴水エリアへ



ここなら綺麗な水だし安心


全身びしょ濡れ


自ら顔面に水かけにいってた。笑


結局1時間くらい水遊びしてた



学校でプールの授業始まってから成長がすごくて!


これまで顔に水かかるのぜったい嫌だったのに顔つけられるようになったんだよね♡


今日もプールの授業あるから楽しめてるかな




ではでは。