ミスド♡フロマージュド | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

昨日のおやつ♡








気になっていたミスドのフロマージュドを食べました



フロマージュド ダブルクリーム


クリームチーズがのってます


さっぱりしてておいしい。


生地はふわふわでした♪





息子はフロマージュド オリジナル



ツヤツヤ


シェアしたんだけどアプリコットのソースがかかっててけっこう甘かった。


ブルーベリーのやつも食べたいな






今日は学校終わったら息子と美容院💇‍♀️

わたしはカットカラートリートメント


長くなるだろうし息子きょうプール入ってるから疲れてそう

夜ごはんも食べてきちゃう予定だから帰り寝ちゃうかな笑い