アットコスメ当選品♩ | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

6歳男の子のママです。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。


1週間終わり


今週は息子風邪で休んだりしたから3日だけの登校でした♪






​アットコスメ当選品


久しぶりにアットコスメでスキンケア当選しました。







今回はYunthの美容液



この美容液1つずつパウチに入ってる


衛生的笑い




シミ対策できるみたい





最近のお出かけ


小牧市スポーツ公園へ



息子がだいすきな健康遊具が豊富って事で行ってみました。


これは足ツボ


子どもは健康だから痛くないらしい…笑




カエルも見つけた



捕まえようとしてたけど失敗




途中3歳くらいの男の子に懐かれて仲良く遊んでました♡


基本的に年下の子が苦手で特に赤ちゃんは大っ嫌いと言ってる息子。



珍しく年下の子と仲良く遊んでいて成長を感じたのでした♪



明日は母の日ギフトを買いに行かなくては

天気も良くなりそうだし公園も行けたらいいな

ではでは。



1つずつパウチに入っていて衛生的
ほんのり温かいテクスチャーがおもしろい

イプサの化粧水は高保湿
なかなか減らないからコスパ良い

レチノールはイニス
初心者でもはじめやすいレチノール