卒園旅行は関西へ⑤ホテルの朝食ブュッフェ【兵庫】 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

おはようございます。



今日は雨が降るかもって事で息子に傘を持たせてみました


雨が降らなかった場合、息子は無事に傘を持ち帰って来るのだろうか…


とても心配です〜不安




​卒園旅行*朝食ブュッフェ


卒園旅行の続きです。



2日目


朝ごはんはホテルのビュッフェ


まずは息子分



パン派の洋食


フルーツも







わたしの分



お米派の和食


蒸し野菜には淡路島産の玉ねぎも


甘くておいしかった。





こんなのも



兵庫ならではの明石焼き


出汁がしみしみでおいしかった。







汁物



スープカレー


かなりスパイスが効いてました。





朝食後はホテルをチェックアウトしてハーバーランドをお散歩してみましたー!



ハーバーランド公園にて


健康遊具中






ぶらぶらしながら久しぶりにジャムおじさんのパン工場へ



神戸のパン工場はミュージアム入らなくてもパン買えるからありがたい


アンパンマン卒業してるけどパン可愛いから欲しくなるよね。








可愛い。


朝食後だったので買ったパンは後ほど食べる事にしました



この後はお散歩しつつ南京町に向かったよ


長くなってきたので続きます





今日は久しぶりに夫が出社してるからのんびり

小学生って朝が早いから朝の自由時間が長い笑

とは言え給食たべたらすぐ帰ってくるから帰りは幼稚園より早いんだけどね!


ではでは。