6歳誕生日♩横浜旅行⑧赤レンガのストロベリーフェスティバル | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。



息子、春休みを満喫してます♡


今日は同じマンションのお友達とポケモン交換会


2時間がっつり楽しみましたー♩





横浜旅行の続きです!!


2日目!







午後は赤レンガへ



ストロベリーフェスティバルに行ってきました


いちごが苦手で食べない夫が情報ひろってきたいちごフェス


スポンサーとして一緒に来てくれるのマジでありがとうな☺️




スイーツ1つ目。



シュークリームが乗ったいちごパフェ🍓


息子が選びました。






めっちゃ食べてたよ!



けっこうなボリュームだったけど半分以上は息子が食べたかな笑


いちごもクリームもたっぷりでおいしかったー





パフェ2つ目。



マカロンが乗ったパフェ


見た目が可愛い。


1つ目で息子はけっこうおなかが膨れたらしくこちらは私がたくさんいただきました


色々なお店が来てたからもっと食べたかったけどパフェ2つでおなかいっぱいに笑




この後はホテルでちょっと休憩して夜ごはんへ


何だか食べてばっかりだね。笑


長くなってきたので続きます♡






あしたは息子と2人で義実家へ行ってきます

いとこも明日が終了式みたいだし会えるかなー

あしたも楽しみです。


ではでは