6歳誕生日♩横浜旅行⑥イタリアンランチ | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。


今日も花粉きつかったー!


目がかゆすぎ







横浜旅行の続きです🥰


2日目ニコニコ


鬼太郎茶屋の後はまた神奈川へ移動




ランチは息子のリクエストがイタリアンだったのでVANSANへ行きました


おととしの関東旅でも来ているお気に入りのお店です



お子様ランチが大量〜!!


パスタにポテトに骨付き肉🍖


サラダにスープ、デザートも




パスタがお気に入り🍝



サラダは父母が食べました笑い









大人ピザ🍕



クワトロフォルマッジとマルゲリータ。


フォルマッジはハチミツかけると最高


息子もマルゲリータ2切れ食べました笑





大人パスタ🍝



たらことイカの和風パスタ🍝


麺がもっちもちでした。




この後は横浜へ移動〜🤭


長くなってきたので続きます♡





あしたの幼稚園は午前保育

いよいよ終わりで寂しいな

ではでは。