6歳誕生日♩横浜旅行①静岡SAでモーニング | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんにちは。


今日風強いし花粉がやばい😅


目玉が危機!






 ​誕生日横浜旅行*静岡サービスエリア


2/24〜26


2泊3日で神奈川県へ行ってきました♪


息子の誕生日旅行です。




旅行計画当初は妖怪がだいすきだった息子😍


水木しげるロードに行きたがっていたので鳥取を予約してたのだけど急激に冷めて


いまの最推しSASUKEが体験出来る神奈川に行き先変更しました笑




1日目の朝食は静岡サービスエリアにて



名古屋から関東いく時ちょうど中間なのでいつもここで休憩してる


だいたい静岡おでん食べるのだけど今回は息子のリクエストがパン🍞




タリーズでモーニングしました。



息子はハムエッグマフィンでいただきます😋








私は、、、



・フレンチトースト

・アサイーヨーグルト






タリーズのアサイーヨーグルトだいすき♡




静岡サービスエリアといえば滑り台があって遊べるのだけどこの日は雨上がり〜


滑り台がびしょびしょだったので遊べず!



階段の登り降りで体動かしてました😊




この後はノンストップで神奈川へ。


旅の最大目的地へ向かいました♡


長くなってきたので続きます





今日は幼稚園お迎えの後、小児科

かれこれ1か月くらい鼻水と咳がよくならない

いつになったら体強くなるのだろうか。笑




ではでは〜