卒園式の服 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。




今日は幼稚園の後、小児科へ


先週から風邪がすっきり治らない息子


夜になると咳がひどくなるので吸入してきました


咳止めも貰ったし良くなるといいな






 ​卒園式の服


卒園式まで1か月切ってるー


息子は制服着用だけど私は何着ようか迷ってるとこ☆



・手持ちのワンピ

・実姉から借りたジャケットとワンピ

・義姉から借りたスカート



この辺りを組み合わせて着ようかなーと思ってます🩷


ボウタイブラウスもいいなーと思って衝動買いしてしまった笑



any sisのブラウス


上品で可愛い〜😚


しかしワンピ着るとなったら使わないかな笑





入学式に着るのもありかも


コレ↓



ジャケットやスカートの色味で卒入学どっちでも使えそう


何着るかゆっくり考えたいと思います。





最後に最近の息子



バレンタインのときの


じぶんがすきなメニューだと写真撮ってって良く言われる


かわいい。笑






あしたは幼稚園のお迎えがゆっくりの日

まったりのんびり出来てうれしい♡