水遊び@イオンモール土岐 | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

6歳男の子のママです。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは!


ただいま息子、夕寝中。


今日も暑かったから疲れたんだろうなー






​土岐イオンで水遊び


さいきんのお出かけ


岐阜県のイオンモール土岐へ行きました。


去年の秋に行って楽しかったから再訪


芝生〜



まだ新しいから綺麗😍


天然芝と人工芝があってここは天然芝ゾーン







去年も楽しんでいた水遊びスポット



息子の臨場感よ!


小さい噴水がたくさんあります⛲️






夕方になってくると噴水光る。



ピンクになってる🩷


かわいい😍






途中でTシャツ脱いだ。笑



だんだんずぶ濡れに笑


小さい噴水だけどそれが楽しいみたいです。







そしてこうなる☟



上半身ハダカに!笑


パンツも脱ぎたがってたけどさすがに止めたわ🤣







帰りの車ではこのご様子🚙



ヨダレ垂らして寝てました。笑


水遊びは楽しいけど体力使うもんね!






イオンのオモチャ屋さんではこちらを購入💁‍♀️



LEGOマリオシリーズ


久しぶりにLEGOマリオで遊んだら

楽しかったらしくて買い足しました。





シンプルに作ってた。笑



ヨッシーの家とかもあるんだけどすぐバラバラにするもんだからパーツが行方不明に笑


LEGOマリオの小袋シリーズも進化してて感動🥹


また買いたいな





ぼちぼち息子起こすかなー?


寝起き機嫌悪そうだから忖度するの大変🤣


では、また






車で寝る時の首カクン防止に!

長距離ドライブの時とくに使える❤️





どれが出ても可愛い❤️

クオリティ高い❤️






我が家ではパーツ行方不明になったヨッシーの家🏠

ハンモックもあってかわいい❤️