ろじうらのカフェ バンバン堂*カレーランチ | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

6歳男の子のママです。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

毎晩むすこが寝る前に寝室で

お母さん○○ちゃんはパパとママの宝物だよー

と話すのですが。



赤ちゃん宝物ってなに?

と本日、質問されまして🤣



お母さんとっても大事とっても大切な人って事だよー

○○ちゃんのとっても大切なものって何?

と聞くと…



赤ちゃんうーんとねぇ………

ごはん!!

と言ってたよ笑



今日も安定のかわいさでした🤍


------------------------------------------





香嵐渓で川遊びした日のランチ^ ^


ろじうらのカフェ

バンバン堂へ!!


道中もいい雰囲気。。








人もぜんぜんいなくて静かでした。


まさに路地裏









到着!


看板可愛い💕


ランチメニューはカレーだけです🍛









レモンチキンカレー🍋


珍しい!


野菜もたっぷり🤍


なかなかこんなたくさん野菜食べられないから

うれしい😊


息子は

こどもカレー🧒







優しいお味でした♪




夏休み満喫中の息子^ ^


今月末に自由登園の夏季保育が

1週間あるけど1日しか行かないので🤣


あと3週間お休みです😊


まだまだ楽しむぞー!!


あしたは出かける予定がないから

バルコニープールでもしよ🤍