川原をお散歩! | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは!

最近のおさんぽ❤︎



この日はシロツメクサに
夢中な人ー!









虫もすきだけど花もすき!!

リビングに飾っている花もよく
愛でてます。笑







ニコ❤︎

最近、自撮りにハマっていてiPhoneに
写るじぶんの姿がたのしいらしい。笑

鏡にうつる自分にも微笑んでいたりする😂

自分だいすきやん!!







石とも自撮り🤣

石もだいすき。😂
なんなら石をもってる
自分もすき笑









石を持って
ポーイっ!!

川に石投げするのに
ハマっています。

暑いけどエンドレスでやります…




楽天スーパーセール駆け込みで、
買ったもの↓





朝ごはんや
お菓子作りに!




あとは↓





むすこと一緒にたべられる
無添加カレールー。

いままで大人はバーモントカレー
むすこは星の王子さまだったけど
これなら一緒にたべられる❤︎