メロン・ドゥ・メロン | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは❤︎

今日の朝ごはん!

きのうのお散歩中にメロンドゥメロンでかった
アップルパイ(*´꒳`*)










リベイクしたときのりんごの
香りが最高キラキラ







今日は天気良かったけど
ステイホームでしたキラキラ

息子とクッキー作りました☆








前回はダイニングテーブルで
型抜きしたけど今回はキッチンでハート





出来上がりラブ











アンパンマンの
模様もむすこがつけました。

前回より上手にできたニヤリ










10個くらい出来たけどほとんど
息子がたべた。笑

自分でつくったクッキーは
おいしいようです!

次は何作りしようかなー?





今日は一日ステイホームだったので
あしたは家族でお散歩しようとおもいます。

あしたもあったかくなりそう❤︎

では、また(*´꒳`*)