アンパンマンミュージアム② | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは

NEWSツアーチケ取れたー!!

6月のナゴド♡

シゲに会えるー♡♡

いまから楽しみすぎます(^^)

-------------------------------------


アンパンマンミュージアム続きです。

ボールであそべるエリアがありました♡







息子は、やはり
コキンちゃんだったハート





ボール近くには
滑り台もラブ










ちっさな滑り台だからスリルはないんだけど
大人の手助けがいりませんニヤリ










赤ちゃんコキンちゃんだー!!
やはりコキンちゃん滑り台にラブ













ゴミ箱にも
キャラクターが♡








楽しい
仕掛けがいっぱいだね!!

夢がある(^^)

ゴミ箱のことも結構、気にいってました♡


遊べるパン工場も。







息子がハマってる
パネルゲーム!!

アンパンマンと、
バイキンマンになります。

ここでもたくさん遊びました♡


ポッポちゃんにもあえたよ(^^)







キャラクターグリで
いちばんテンション上がってた。

こういう可愛いキャラクターが
すきなんだなー♡笑

ヨシヨシしてました!!

アンパンマンショーも、
見たよ(^^)







手を叩いてあおってくる
アンパンマン笑

優しいしかっこよかったです!!

息子も
夢中に













立ち上がって
手を叩いてます。

ただ近くにいるのにアンパンマンに
近寄れないからめっちゃ怒ってた

最後にみんなステージにあがれるんだけど
我先にと行ったよー笑



写真スタジオで写真も撮ってもらいました♡








アンパンマンの
風船にのってる風!!

そして誕生日だしと、
お買い上げしてしまった♡笑

息子がよろこんでたし
まぁいっか。

お土産ショップでは
お誕生日シールがもらえました(^^)




可愛い!!

この後、背中にぺったんしました。

ディズニーのやつより剥がれにくいし笑







長くなってきたのでつづきます






今夜は夫が飲み会だったので
夜もワンオペでした。

1月の営業成績が全社で
トップだったらしくて!!

表彰されてご褒美食事会だったんです♡

いつも頑張ってはたらいてくれて感謝です(^^)

では、また☆