☆アンパンマンミュージアム① | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは♡









1/30でむすこ2才になりましたハート

誕生日当日は
アンパンマンミュージアム行ってきたよ(^^)















赤ちゃんチーズ〜!!
走って寄って行っていました。










ドキンちゃんにも
会えました♡

握手してもらってたよラブ















クリームパンダと
タッチウインク

カラフルで
かわいい。

ここではあまりチーズに
反応してなかった笑






ロールパンナ。

お手手つなごうとしてます!!

あまり友達と手をつなぎたがらない
息子がめずらしく笑






ドキンちゃんに
ひざまずく息子


ドキンちゃん、
かわいいよね。

息子はコキンちゃんが
好きだけど!笑











チーズの
くるま!

こんなのあるんだね。

潜ってあそべるから、
息子楽しめました♡♡






バイキンマンの
UFO!!

このUFOクリスマスにあげた
アンパンマンことばずかんにのってて♡




後日見て大興奮してました。笑











食パンマンの
車!!

はじめて
見た♡

Sって書いてあったからたぶん
食パンマンのくるまだと思う笑









こんな
アスレチック的なのも!!



いま潜るのブームだから喜んでた♡









みんなが
泣いてる絵!



赤ちゃんみんなエーンエーンって
言ってたよ笑

長くなってきたので
続きます♡

では、また