FURLA@財布 | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

6歳男の子のママです。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは!!

財布を新しく、
買いました☆☆

今回はFURLAにしました。











お色はピンクベージュ♡

手にもった感じもお上品で
大満足!!



これまで使ってたクロエの財布は息子の
オモチャにします照れ





最近のランチ♡

スシローにいってきましたにやり








息子は相変わらず
ポテトがすき!!

かりかりでおいしいんだよねラブラブ



私がたべたもの♡










つけめんデレデレ



濃厚でおいしかった☆

麺もちもちだったー!

麺のみでむすこも食べました。











スフレケーキ!!

甘々♡

はちみつがしみしみでした☆

では、また。