い志かわ。 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

きのうはむすこと
食パンをかいに行ってきましたキラキラ

覚王山のい志かわ♡









名古屋の高級食パンと
言えばここニコ



どーん!!









当日食べるのもすきだけど
お腹に余力がなかったので
今朝の朝ご飯にたべましたナイフとフォーク










むすこと半分こなので
半カット!!

あとは近所のベーカリーで買った
クロワッサン♡

やっぱ
い志かわの食パンおいしい。



もっちりですニコニコ

むすこ用(^^)









☺︎食パン
☺︎クロワッサン
☺︎金時豆のパンケーキ
☺︎カボチャの煮物


別皿で野菜スープも
出したよ〜〜

むすこは
い志かわの食パンより
近所のクロワッサンのが好きだったみたい赤ちゃん



久しぶりに
い志かわの食パンたべたらおいしかったなー!

食べきれない分は冷凍ストックしたので
フルーツサンドにでもしようかな!