☆スタバ☆ | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

今日はむすこの小児科へ行ってきましたニコ



ようやく吸入が終了しましたラブラブ




小児科の予約まですこし時間があったから
スタバへ☆






メリーストロベリーケーキ
フラペチーノ

発売前からずっと
楽しみにしてました♡♡

果肉ザクザク!!



真っ赤なストロベリーソースが
たっぷり入ってます。








サンタクロース書いてくれたよ〜〜

ホリデーのカップもかわいいし見てて
ワクワクする!!



上から♡













見た目から
可愛い!!

次はホットのみたいな♡



小児科後スーパーに行ったら
風船もらえた赤ちゃん











配ってるの見つけて自ら
欲しいとアピールしてゲットしてたよ笑