柿安 三尺三寸箸! | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

今日はむすこの
小児科へアセアセ

咳で通院中の
むすこ

吸入を朝晩としてたんだけど
よくなってきたから晩だけにしたら…

ぶり返したー!!!

明日から朝の吸入も
再開です。










最近のかぞくでのランチキラキラ

アスナルの柿安ブュッフェへナイフとフォーク





ここのビュッフェは
常にアツアツの料理が出てきます!!







☺︎チーズフォンデュ(カボチャ、じゃがいも)
☺︎蓮根のきんぴら
☺︎かぼちゃの煮物
☺︎スクランブルエッグ
☺︎揚げ出し豆腐
☺︎麻婆豆腐
☺︎チーズハンバーグ
☺︎から揚げ
☺︎クリームパスタ


一つ一つがおいしい!

特に麻婆豆腐がからくておしかった♡










豚汁!!

豚汁だいすき。

めっちゃ具沢山で美味しいです☆

スイーツ。












ぜんぶおいしかったけど特においしかったのは、
右上の!!

カステラとドーナツにチーズソースをかけて
食べるんです☆



むすこ用赤ちゃん








☺︎蒸しじゃがいも
☺︎かぼちゃ煮物
☺︎さつまいものレモン煮
☺︎だし巻き卵
☺︎大根煮物
☺︎ご飯






野菜が色々食べられるのがうれしい!!

しかしいちばん最初に手が伸びたのは。。











私のお皿の
から揚げだったー!!

しかもおっきいのにガブリと。

やっぱりから揚げが食べたいんだね笑



これだけ食べて1人2000円程度

かなりお得です!!

では、また。