☆BAGEL&BAGEL☆ | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは!!

今日は午後から大須の万松寺に
行く予定がむすこ3時間半の昼寝。笑




起きたら16時半だったので万松寺はやめて
近所で夜ごはんだけ食べてきました!!

おとといは久々1人時間で美容院へ

ランチはパルコのベーグルベーグルにてナイフとフォーク










☺︎チーズダッカルビ
☺︎キャラメルミルク


まさかチーズダッカルビが
ベーグルにサンドされちゃうとはラブラブ




ベーグルは選べるから
15穀にしました爆笑

香ばしくて食感も、
良かったです☆

自宅用のベーグルも
買いました。








黒糖くるみベーグル!!

黒糖生地がほんのり甘い♡











パンプキン&クリームチーズマフィン!!



チーズがクリーミー♡

パンプキンシードの食感も良くて
飽きずにたべられます。

むすこ用(^^)










米粉の
ベーグル!





朝ごはんにしたよ〜キラキラ








☺︎米粉ベーグル
☺︎野菜オムレツ
☺︎ヨーグルトケーキ
☺︎りんご
☺︎チーズ
☺︎牛乳


米粉ベーグルは
半分にブルーベリーソースをぬりましたニコ



ひさびさにベーグルベーグル食べたけど
おいしかったです☆





今日のむすこ♡






最近買ったルンバに
釘付け!

むすこが入れないキッチンにも華麗に
入っていくからね。

怪訝そうにみてました!笑