購入品@ユニクロ | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは!!

きょうはむすこの
小児科へ。

セキがつづいてるので
吸入することに><



吸入したらだいぶ、
楽になったみたいです!

ランチはブロビリへ!!

むすこがハンバーグ気にいりすぎてめっちゃ
食べてました。笑

ランチのあとは、
ユニクロでおかいもの♡

むすこの物いろいろ買ったよ〜〜









ねないこだれだ
のパジャマ!!

息子がおばけって
騒いでて見たらこれがあった笑











車柄の
パジャマ!!

こちらもむすこが
だいすきな車柄にしたよ〜〜



コレです↓








ユニクロのパジャマはよく
伸びてつかいやすい!!

むすこのパジャマは全部ユニクロです

めっちゃお世話になってます。笑










ドングリ柄の
ロンT.

ご近所用に。

秋らしくて、
可愛い!!









靴下!!

クマ柄と
ツリー柄




女の子用だったかな?笑

お出かけ着も何かあたらしいの
買いたいなー♡


最近のむすこ!









イヤイヤ期真っ只中アセアセ



お家にいると飽きるんだけど
着替えるのはイヤ
出かけるのもイヤ




大変だけど成長した証キラキラ












あしたは1人で美容院に行きますニコ

ひさびさに1人時間。

胸下まである髪を
ボブにしようかと思ってます!!



美容院のあとは一人でランチナイフとフォーク



パパとむすこは実家に帰るみたいですラブラブ



では、また爆笑