シャインマスカット! | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは!!

今日は朝から、
むすこの小児科へ。

咳コンコンがひどかったのでショボーン

咳止めテープもらいました。










ふるさと納税の返礼品で
シャインマスカットがとどきました!!








3房星



今夜少したべたけど
甘くてめちゃおいしかった!!

むすこは寝ちゃってたべられなかったから
明日食べさせようブルーハーツ

今後はお米とお肉も
返礼品でとどきます!!

楽しみハート





先日、結婚記念日で
スタジオフォト撮ってきました!!








イイ記念になりますラブ

来年はどんな風になるかなー?












明日は近所の秋まつりに
行ってきます!!

ふれあい動物園とかあるみたい(^^)

では、また♡