金沢旅行⑧金沢駅 | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

6歳男の子のママです。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんはウインク

金沢旅行のつづきです♡

ひがし茶屋街でアイスを食べた後は金沢駅ラブ










このオブジェが
見たかったの!



そして金沢駅にも息子が
遊べるスポットがありましたおねがい











ボールプール!!



笑いがとまらなくなってたよ〜〜



むすこを遊ばせてる間に夫と順番で、
おみやげを買いにいきました♡

わたしが買ったのは!!








ル ミュゼ ドゥ アッシュで
能登金時バウム!

大好きな辻口さんのお店。

蓋をあけると!!









カットされた
バウムクーヘン!!

ちょこちょこ食べられるから
良いよね♡

お芋が甘くておいしかったです☆











加賀麩 不室屋で
お味噌汁!!

お湯を注ぐとこうなります↓









(画像はお借りしました)




お味噌もいろんな種類があったよ〜〜

目でもたのしめるお味噌汁です☆

16時には金沢をあとにして高速へ。



長くなってきたので
続きます真顔

では、また。