バレンタイン | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

今日はあったかかった

むすこと公園にあそびに
行きました








今年のバレンタインのこと♡

当日、体調がわるくてわたし
忘れてしまって!笑

翌日にわたしました









クラブハリエ!!

今年はハリエにしてみました













抹茶ブラウニー!!

夫は抹茶がだいすきなんです♡

リーフのかたちがおもしろいよね(^^)

味もおいしかったらしく
よろこんでもらえました!!

ホワイトデーのおかえしが、
楽しみだな笑





さいきんの、
むすこ♡

児童館にて。




人形で
遊んでます!笑

オトメン♡

車もすきだけど
人形もすきみたいです。








きょう公園喜んでたから明日も
つれて行きたかったけど雨予報




1日おこもりかなぁ(;_;)

では、また