ベビーカーシート | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんにちは!

今日は朝から
図書館のおはなし会に行ったよー。



ふだん息子がどんなかんじで
おはなし会に参加してるかパパに見てもらえて
良かったです

午後からわたしは
一人で美容院へ(^^)



すっきりしたー

昨日は家族で栄だったけど
今日は一人で栄なので身軽だったなぁ

昨日のおかいものでエアバギーの新しい
ベビーカーシートをかいました♪







クジラ柄





次の3連休はこのシートを装着して
出かけよう




今日の離乳食。





キャベツと玉子のそうめん
野菜のクリーム煮
オートミールスープ


今日はパパが担当!

特にこれが好きみたいなのなく
無でもくもくとたべてたみたいです








あしたは友達と一緒に
親子カフェにいってきます!

友達の子は2才♡

お兄さんからまた
刺激がもらえるかな?

では、また。