すわかさま陶芸


ギフトショー2023秋に出展しました。


器と自然をテーマにしている

わかさま陶芸

今回も益子町の自然モリモリにしました。


新作は、ギリギリ間に合いました。

新作
炭化灰釉 と グレイズ


新作
いろづきと言うシリーズ


今回もこの何も無いブースから始まりました。


什器を運び設営




壁に棚を取り付けて


我が家の庭のヤマボウシの木
枯れてしまった部分を切って立てかけ、庭のアナベルもこの日の為に切り取らずにそのまま咲かせていました。
それから
檜に実がついているのが可愛くて、(2階のベランダから高枝ハサミで収穫💦)取ってきのをパラペットに取り付けて、益子町の空気感になったかしら。



テーブルコーディネートは
日本の四季をイメージして



初日はこんなセレモニーで始まりました。





今は終了して
あのバタバタはなんだったのでしょうと、ホッとしております。