3月19日~27日
「手仕事の布で作る自分だけの服」の
イベントを開催します。



ラオスで手紡ぎ・草木染め・手織りした布がたくさんやって来ます。


織る前の糸も入ります。



この糸を使って、お客様が織ったストールです。

糸は織ったり編んだり楽しめます照れ



そしてお客様が
手仕事の布で作った服をご紹介します💓

2種類の生地をお求めいただきました。




出来上がりはこんなに素敵❣️

2色使いが魅力的なデザインで、

生地の良さを引き立てています。




また違うお客様はこんな感じ照れ

お友達にも頼まれて作ってあげたそうです。



そして、こちらのお客様は

ボートネックがおしゃれです😊


簡単おしゃれ❣️

自分で作る直線縫いの服❣️

私がチクチクして作った服がこちら

丈を長めにしました。





手織りなので、手縫いでも大丈夫でした。

縫っているときの生地を触れている時間に癒されました照れ




他に、プロが作った洋服・ストール・日傘

バッグ・ハンカチ・コースター・帽子などが

たくさん届きます。




ひと味違う布の質感と肌触りを、是非お手に取って

実際にお確かめ下さいませ😊