「組み木絵レリーフ」の作家、大島明海先生にお願いしていた作品が、クリスマスに出来上がりました🎄




ここにいるウサギの部分、サンプルは猫ちゃんでした。

私がウサギを飼っていて、「モネちゃんにはどれだけ癒され助けられたかしれません。」と話しましたら、ウサギに変える事が出来ますよと言われて、お言葉に甘えました。



モネちゃんの画像を送り、模様がモネちゃんそっくりに出来ていて、じ~んとしてしまいました。


在りし日のモネちゃん🐰







雪を掘っていました。



お買い物の野菜を食べたりしていたっけ照れ



モネちゃんの模様そっくりに
全て木そのままの色を生かして
オリジナルを作っていただき、
クリスマスに持って来て下さいました。

モネちゃんそのものみたいで
可愛くて懐かしくって
モネちゃんが帰って来てくれたみたいです🐰




クリスマスにありがとうございました🎅