8「粗清草堂」さんの展示会

本日が最終日となりました。



羊毛フェルト帽子をかぶってみました😊






この帽子、先の部分をつぶして

型を変えて楽しめます💓


こんな感じに照れ



今回は子供服も作って来てくれました。

とてもかわいいです。

小さな足のルームシューズ
とても愛らしいです💓




皆での記念撮影
「粗清草堂」の皆様は、心が豊かで優しく牧歌的で

一緒に居られた時間がとても楽しくて、幸せ時間でした。





この方々が作った

一緒に暮らす羊さんの毛の作品たち

展示してあるお店の中にいる時間が

私、幸せでした💓







このぬくもり感

味わっていただけましたら嬉しいです💕😊