ご近所の「川田ローズガーデン」さんからいただいた薔薇の花びらで


贅沢にも薔薇仕事🌹





ローズウォーターを作ります照れ





ウォッカを注ぎます。





この薔薇の花びらたち💓


川田ローズガーデンさんが

たくさの薔薇の種類の中から

香りのいい薔薇を持って来て下さいました🌹



高貴な美しい香りです💕







 前回いただいた薔薇の花びらで作った

ローズウォーター







アトマイザーに入れました。








メディシンボトルにも入れてみました😊




天然の香りは癒されます🌹



MuYuのお店に持って行きましたので

シュッシュして香りを楽しんでいただけましたら

嬉しいです照れ




どうぞお声をかけて下さいませ😊