里親さんの元に2匹の子猫ちゃんがお婿さんに行きました。



無防備に寝ている子猫ちゃん♡


お目々が悪かった子ですが

今は開いて日常生活には支障がありません照れ



安心しきっていますね❤




それから

同じ色の仲良し子猫ちゃん♡

お兄ちゃんです。





本当に仲がよくて

甘えん坊さんがお兄ちゃんのパイパイをチュッチュするのです❤



お兄ちゃんは弟の顔をナメナメしています♡




里親さんは

仲良し2匹を希望していて

目が悪かった子猫ちゃんでもいいと言って下さった優しい方です♡

今日無事に引き渡しが出来ました。




お兄ちゃん子猫が、私の手をチュッチュしてくれました❤

自分も甘えたいのに、気丈な子で

私の膝の上に妹や弟を先にのせて

自分は後回しにしていました。



里親さんは猫部屋を作って待っていて下さり

この子猫たちは幸せです♡





嬉しい反面

寂しくて(;_;)



帰宅したら

ひっそりとしたお部屋



残りのブッティーも寂しそうでした。



この子も里親さんが決まりました。




嬉しいんだか

悲しいんだか

複雑ですが


みんな幸せになってね〜❤


今までありがとう🙏