ご近所の「川田ローズガーデン」さんに伺いました照れ


見事な薔薇のアーチがお迎えしてくれます🌹




自作のモルタルハウス



モルタルの作品たち





かわいい天使の男の子と女の子は

MUYUでお求めいただいた物目 嬉しい(^^)







こちらは市場に出回ってない薔薇だそうです❣

シックなお色が魅力的❤




この渋いのも好み〜💕



奥まった所のビューポイント照れ



この目線から見た眺め💕




お家にも誘引されて目


おじいちゃまが、陶芸家 若林健吾の

27年前に作った湯呑を見せてくれました(^^)

私は初めて見ました❗

使って下さっているのが嬉しくありがたいです❤




本人もビックリ❗


長野から益子町に来て、こうして地元の方々に

支えられながらやって来たのね〜と

しみじみしました。






道路に面して大輪の薔薇が一面に咲いていて

それはそれは圧巻です❤



薔薇に癒されて🌹

お優しさに癒やされて


ありがとうございましたm(_ _)m