木曜日定休日の今日

宇都宮のモンファボリさんに伺いました。

わかさま陶芸の器を使って下さっています(^^)

キナリシリーズのほっこりカップ

先日の陶器市に求めていただきました。


サラダが盛り付けてあり嬉しい☺

器にルールは無いので、飲み物でもサラダボウルでもデザートカップでも、なんでも使えます。






ミートボールのランチを頼みました。




自家製野菜で、手作りのお料理❣



飲み物とスイーツも手作り💕


宇和ゴールドのサワードリンク

フルーツポンチ

全て美味しくいただきました。


体の細胞に染み渡るような、お料理でした☺

また伺いたいお店です💕

モンファボリさん

ごちそうさまでした(^^)