ミュージカル

キンキーブーツ日本版

最高😃⤴️⤴️



陶器市前なのに、この日しか取れなくて😓

ひんしゅくものですが、

明日から10日間のロングラン

乗り切る栄養補給



この舞台で



キャストの皆様



本場ブロードウェイ版も観たけれど

日本版も素晴らしかった💕

元気が伝わって来ましたよ~☺️






渋谷ヒカリエさんなので

わかさま陶芸の器を置いて下さっている

「コレックス」さんに伺いました。




こんなふうに置いて下さっています😊


店長さんにご挨拶をして

お話を伺いました。


お役にたっているようで

嬉しかったです。


明日から益子町は春の陶器市❗

普段は逢えない

作家さん達がテントを出しますので

是非、益子町までお運び下さいませ(^ー^)



MuYuはちょっとメインストリートから離れていますが

陶器市期間中は午前11時から営業いたします。

混み混みではないストリートで、

ひっそり営業しています。


ほっこりしていただけましたら幸いです😊