定休日の今日

心の栄養をいただきに

ミュージカル「プリシラ」を観劇😊




ドラッグクィーンのズラを取って

アンコール^ ^
 







会場まで入り乱れ^ ^

山崎育三郎さんと握手♡



ユナクさんとタッチ♡



 最後の最後まで

楽しませてくれました😀






オーケストラピットと舞台‼️




ドラッグクィーンのお話です。




ダブルキャストの本日の出演者さんです。


キンタローさんの

キレッキレのダンスは凄かったです♡



この所

お疲れ気味だったので

心に栄養をいただき

また明日から照れ


MuYuでの

「素の素フェア」は3月31日まで開催❣️

あと残り3日となりました!

なんといっても素材の良い布たち

沢山の布やナチュラル服

触れていただけましたら嬉しいです照れ


栄養つけた私もいます😊