今日から

「魔女ドールとキャンドルフェア」

開催です照れ


このキャンドル

ディッピングキャンドルといいます❣️


お手持ちのワインボトルや空き瓶に

さし入れてロウソクを灯し

流れるロウは虹色^ ^


瓶にロウソクの模様が楽しめます照れ

まさに、アートです❣️



ミツロウで作った

じゃがいも・松ぼっくり・りんご

のキャンドルも可愛いいです。




魔女ドールは人形作家の「La   Rei」さんが、MuYuオリジナルのドールを作って下さいました。


空飛ぶ双子の魔女ドール❣️




年に何体も作れない大きな魔女ドール🧙‍♀️


今回、全部

新しい型紙で作ったとの事!

いいお顔の優しい魔女さんたちです♡



この魔女さんには

ブローチが3個ついていて、ドールだけではなく、私達が使える使用になっているのが嬉しいです♪


隣のオバケロウソクちゃんも可愛いいんです照れ



今日の私のコスチュームは

ポプリ企画さんの4年位前のリネンのワンピース。(大好きなものです♡)



魔女っぽく

アンティークのハットをかぶってみました^ ^

フランスではメロンと呼ばれているハットだそうです^ ^




魔女ドールとキャンドルフェア


9月30日まで開催いたします。


北海道の小樽で作っているキャンドル


La  Reiさんの魔女ドール



これからの

ハロウィン🎃


クリスマス🎄

の雰囲気を盛り上げてくれます照れ





キャンドルのある新しい暮らし

居心地のいい空間を

MuYuで楽しんでいただけましたら幸いです♡







ありがとうございました😊