今回のインテリアライフスタイルショー



テーマを「わかさま陶芸」の益子焼でガーデンパーティーに決めてディスプレイ。



ブースの奥なのですが

なぜかお客様が吸い込まれていく場所があるのです目


ここです❣️

{4F07183B-4E78-4C8F-958C-66EED442C253}


ビッグなコウモリラン🦇

{8BAB1649-7EB2-4DCF-82BC-E67523894B94}


大きいでしょう(笑)


{0C6A8620-D325-472D-A859-997C49B5BF24}


葉っぱを持ち上げると立派な根っこ^ ^

受け皿も

若林健吾オリジナルビッグな益子焼です。

{84AFB24C-3752-4D44-AE9F-142B01D89E37}

上に乗せているのは

ハワイのダチョウの卵です🥚

ハワイから届いた物なのです。

{48F14DE7-52A1-41BD-BF72-752AFA259F29}

中身は小さな穴から取ってあります^ ^

{EDF95F7C-1A67-49AF-BE5A-0AF436D6CAA3}


そして

根っこ好きの私が選んだ


{9C25615B-8E6C-4CEB-920A-945D70021FAA}

根っこに惚れました(笑)

花が咲いていたら、植物園クラスの蘭との事目

花を増やされたくないからと、ご自分で保管されていた蘭を

私の熱意で、特別に譲っていただきましたありがとうございますm(_ _)m


グリーンネックレス



本物でこれだけ長いネックレスになっているのは、とても魅力的で一目惚れ♡

{7F12B2E8-87D5-499C-BE69-A2A735FE359D}



そして

今回のテーマ

「わかさま陶芸」の益子焼で

ガーデンパーティー照れ



{BB4E2D1F-0B21-43D6-960C-E5C10CCB2BFC}


シャビーターコイズシリーズ




キナリシリーズで構成してみました。




真ん中の木は工房にある木の枝を持って来ました^ ^


{C58D5318-1859-46E6-BB5E-2809B12528F6}


活けている花器は

若林健吾オリジナルの一点物❗️

{E5E2BF6D-2B3B-4E25-8C62-25CE45D50A3B}


木も支えてくれます照れ


カトラリーはイギリスのアンティーク

ナフキンはアメリカのアンティーク、内側にはほころびがあるのも好き〜です^ ^


お店のオリーブの小枝を持ってきて、添えてみました。


{2D5BEB93-12B0-4102-B66D-301DC9559ECF}


こちらのレースはフランスのアンティーク♡
時々私が襟にかけたりもしているものです^ ^

{91CC0C15-3465-4B76-80E3-020279CFB3EC}


このレース編みはアメリカのアンティーク🇺🇸
{C9ED79A3-9D43-40E2-B898-24E773F22848}


トランクの右端にかけてあるレースも、アメリカの古い物です。

{A4E9296F-C0CB-481D-83E3-9AD7A5982DE4}



使われてきたお道具や古い物がすきです照れ




ブースを見て、木漏れ日を感じるですとか、鳥のさえずりが聞こえて来そう♪というお声を聞いて、とっても幸せ〜照れ







ありがとうございました😊