アコギが手元にあるけどまず何すればいいんだ?と、思ったのでとりあえず曲を練習することにしました
練習する曲は「カントリーロード」です!
この曲はとても有名なので知っている方も多いんじゃないかなーと思います笑
なのでカントリーロードに出てくるコードの練習をしていきます!
コードや弾き方はYouTubeで活動しているなつばやしさんの動画を見るととても分かりやすいので是非ご覧になってください
https://youtu.be/PNgbzfSyJ4g
そしてなつばやしさんの動画を見ながら練習すること1時間…
順調に進んでいたと思っていたゆってぃに襲いかかるものそれは!!
C!!!
C押さえようとすると人差し指が1弦に当たってしまって音が出ないんですよね(泣)
押さえ方が悪いと思うので自分が押さえやすいやり方を早く見つけないとっ
ちなみに

こんな感じで押さえています
出来そうでやっぱり出来ない…
1週間後にしっかり押さえられるように練習あるのみッ
今日はCがちゃんと鳴るまでC押さえまくります(白目)
それでは今日はこの辺で
おやすみなさい!
