はじめまして | 人生というものは想像していた以上に上手くいかないものだ

はじめまして

ブログ紹介にもあるように

自分

ムックの公式ブログのアメンバー限定記事が読みたいが為にアメブロユザーになりました!


アメブロさんごめんなさいm(__)m


ほら、うん。
自分の欲望には素直に生きていきたいじゃん?

短い人生楽しまなきゃ損だよね(´∇`)


因みに、アメブロ以外にもブログを持っていたりします(汗)


1つはメンタル系でもう1つはモバゲーのだったりします…


ここでは会社であった出来事を書いていこうと思っています!


あ、一人称はややこしいですが『自分』だったりします(笑)