#幽霊を信じるOR信じない | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

私のameba blog投稿は続きます。私のInstagram『平山剛@circle_hirayama_gou』も見てください。私のX『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のThreads「平山剛triangle_hirayama_gou」も。muragon blog「答えhirayama gou blog」(https://ppmlts43.muragon.com/)も。

幽霊を信じるor信じない

幽霊は信じるかな・・・


というより、たくさん写真とかにも撮られている、ま、おそらくいるのでしょう🚣


並びに、違うかもしれませんが、物理学で幽霊は解明されてないようです。


よく「それが怖いのは仕組みが分からないからだ」とかいいます🛩️


だから、幽霊が物理学で仕組みが判明すれば、私も幽霊が怖くなくなる、と思われます。

私が中学生🏫だったかの時、幽霊の怖い夢を見ました。今も覚えています。


それは、ある知ってる、家の近所の場所です。


柳(やなぎ)のような木があり、その近くには木製の箱のようなのがありました。


・・・と、これ以上はちょっと言えません。


あ、関係ないかもしれませんが、オモチャの貯金箱で、箱の上に硬貨を置くと、箱の中から手が出てきて硬貨を箱の中に入れる、ま、電動仕掛けの物を持ってました。関係ないかもしれませんが🍡



 ⬆️

ごはん美味。


 ⬆️

本棚(ほんだな)は必需品だな。


 ⬆️

すごくおいしそう。



#おいしそう #ココア #箱 #関係 #仕組み 








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する