#わたしの歴代の香水 | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

私のameba blog投稿は続きます。私のInstagram『平山剛@circle_hirayama_gou』も見てください。私のX『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のThreads「平山剛triangle_hirayama_gou」も。muragon blog「答えhirayama gou blog」(https://ppmlts43.muragon.com/)も。

わたしの歴代の香水

私は香水はつけたことはありません。


ちなみに私は男性🧎‍♂️です。


香水の話ではないのですが・・・

さて、まだ私が実家🏠️にいたときの話です。


季節🍃が変わり、私は母からジーンズの上着を出してもらいました。


母はタンスから出してきてくれました。


が、その出してきたジーンズの上着は、タンスの中の衣類の虫よけの強いニオイがしました。


「このニオイどうすれば?」のように母に尋ねました。


すると、「しばらくベランダの物干し場で太陽に当ててればニオイは取れる」との答えでした。


まあ、なんでもかんでも親だからって親のせいにするのはどうか?


私は母の言うとおり、しばらくジーンズの上着を陽に当てた(干した)あと、電車🚃に乗ってどこかへ出掛けました。


乗った電車は満員の状態でした🚣


すると・・・私の近くに立っていたサラリーマン風の男性がハンカチで鼻と口を押さえていました。


そうです、私のジーンズの上着についたタンスの虫よけの強いニオイは、太陽🌄の陽に当てるだけでは全く取れてなかったのです。


私がいる電車のなかは満員・・・動こうにもどうにもなりませんでした🐗


ちなみに、これ以降どこに行ったか、どう対処したか等は記憶にありません。


ニオイ取れてないショックが

よほど強かったのかもしれません。


 

 ⬆️

菓子パンうまい。

 

 ⬆️

なくなったら大変な働く車。



#菓子パン #対処 #満員 #サラリーマン #ハンカチ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する