#あの人の第一印象 | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。


 

 


あの人の第一印象

花あるじゃないですか?


あの草木のきれいな花ですね。


花というと第一印象は花言葉ですかね。


ま、女性が夫や彼などに願いを託して、のような?

でも、花言葉という花の意味の解釈もありますが、そうした花言葉以外の意味が込められてるかもしれません。


今回の記事は、そうした花に込められたであろう意味を考えてみました。

チューリップ・・[意味の予想]リップ(口びる)にチュー(接吻)をください


キク・・[意味の予想]はいはい、あなたの言うことを聞くことにしますよ


ユリ・・[意味の予想]「中華料理の“油淋”鶏が食べたい」または「アニメ『ダーティペア』に登場するユリはかわいい」


キュウリ?・・[意味の予想]私は自分を“切り売り”するような女ではない(←ちょっと怖い?真顔)


梅・・[意味の予想]夫の何か動作に対して心の中で「あー、うめー、うめー」🍔


以上、私が夫や彼に対して女性が花を贈るときの意味を解釈してみたのですが、いかがだったでしょうか?


え?花屋さん、頑張ってください・・もちろんです😃



 ⬆️

食パンって冷蔵庫に入れといても悪くならないのかな?


 

 ⬆️

さわやかサイダー飲みたい時あるなぁ。


 ⬆️

またサングラス買おうかな。









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する