成人の日のお店は | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

文章を長く書くブログのほうは、やめておりません🏍️


ただ、また今回も練習を兼ねてまたお店いきたいと思います。


ちなみに、今日は成人の日で祝日なんですね?


仕事始めで、すぐ休みなんて、なんなら、成人の日の後に仕事始めをもってくればいいのに、とか思いました。



では、また食べ物と食べ物以外を混ぜまして・・



 ⬆️

CMのwe want Metsが聞こえてきそう。


 

 ⬆️

チーかまは間違いないなぁ。



 

 ⬆️

たまには気分を変えて。



 

 ⬆️

実家によくあった、ばかうけ。



 ⬆️

歩道橋は意外と登り降りが大変なような。



 ⬆️

ローマ数字かっこよいような。



 ⬆️

熊の置き物ですね。