小腹が | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

最近というか、ずーっと小腹がすいてました。


そうそう、こういう“ちょっと食べ足りない”ような状態🍗を「小腹がすく」というと、自力🚶だけでは、なかなか思いつけませんでした。


が、インスタグラムでそうした小腹対策?を見つけ、有り難い、人の助けを感じたのでした。

そういえば英検とかを受けるわけではないが、ごくたまに英語の勉強をノート📒でやっています。


英語の訳は日本語🎌で書くわけで、そうした機会を得て、ちょこっと日本語の勉強にもなるし、って理由づけで、英語の勉強も、ちょっとだけやっています。


文法、記憶が薄れがちです🏍️


体調、まだ悪いです👷



 

 ⬆️

スタンダードな・・